2016年05月27日

パースに行ってみたくなる動画。



自然もあって観光もあって、

ゆったりしていて、海もあって、

空は広そうで、パースっていつか行ってみたい!と思いました。  


Posted by o6doq313903 at 21:21Comments(0)

2016年04月17日

オーストラリアのイルカの大群動画。



キレイな海ですね~

たくさんイルカがいますね。

波と遊んでいるのでしょうか。

オーストラリアに毎年サーフィンしに行く知人がいますが、
なぜオーストラリアに行くのか、この動画を見て分かったような気がします。

海がきれいで波もいいですね。


しかし、オーストラリアのグレートバリアリーフの白化が止まらず、被害が拡大しているという記事をちょっと前に見たことがあります。

これほどキレイな海はいつまでもキレイであって欲しいと強く思います。  


Posted by o6doq313903 at 17:23Comments(0)

2016年04月17日

オーストラリアのクジラが凄い動画。



オーストラリアの海ってこんなにキレイなんですか!

クジラがゆったり泳いでいてとても良い雰囲気ですね。

ボードに1人立ってオールで行くのも、素敵ですね。

私がオーストラリアの行きたい理由の1つにホエール・ウォッチングがあります。

この動画を見てますますオーストラリアに行きたくなりました。  


Posted by o6doq313903 at 17:17Comments(0)

2016年04月17日

オーストラリアの超長トラックが凄い!



凄いですね!

まるで列車です。

オーストラリアという国のスケールのでかさを思い知るようでした。

自然の野原のなかを横断する道はどこまでも続いてるような感じなんでしょうね。

都市部は発展してますけど、オーストラリアは自然大国でもあるのですね。  


Posted by o6doq313903 at 17:13Comments(0)